「Unknown:0(アンノウン・ゼロ)」CV様選考結果

100223 一部発表、応募者さんにメール送付済み/SNSに繋がらないので、メッセのみのご応募の方へのお知らせは後日になります。

こんにちはまたはこんばんは、さのやです!
ご応募くださった皆様、ありがとうございました!+お待たせしました!

「Unknown:0」CV様選考結果の発表です。

今回は女性CVさんが多いサークルなのに女性キャラ率が少ないボイスドラマですみません;
残念ながらお名前を載せることができなかった方が出てしまいました。
リスキーは人気が高かったのですが、どうしてもイメージに合う方がいらっしゃらなかった為、
迷ったのですが依頼とさせていただくことにいたしました。申し訳ありません;

また、逆に男性キャラの方は応募が足りず、一部「(選考中)」と記載しています。
こちらは応募者さん、または会員さんに依頼中ですので、確定次第記載いたします。

それともう1つ、選考用のボイス(サンプルボイス)などに
「リップノイズ」「ポップノイズ」「その他企画者側でちょっと許容範囲以上のノイズ」が
入っている方は、選考の際にそれも加味させていただいています。

厳しくて申し訳ないのですが、応募条件の方にある、
「・ノイズチェックを各自で行ってからの提出ができること」を
選考の大切な基準として考えておりますので、ご了承ください。
「どうやらそれで落ちてしまったっぽいなぁ」という方は、
今後の応募の参考にしていただければ幸いです。
別の企画等への応募も大歓迎ですので!

それでは、前置きが長くなってしまいましたが、
スクロールなどはございませんのでさくっとどうぞ!

 

 

【選考結果】(※)=希望外

カッツ → 蜜来さん(※)

ミオ → ぬこ@さん

グラン → (選考中/依頼中)

リスキー → (選考中/依頼中)

サラ → 東雲来生 さん(※)

レザン → 枯葉さん

ロアー → 彗

局長 → 水静さん

 


→戻る 

inserted by FC2 system